*
*
◆クイックサーバーは、おかげさまで十周年を迎えました。◆
*
  平成25年01月28日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*
1.
クイックサーバーは、おかげさまで十周年を迎えました。

平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

クイックサーバーは、このたび十周年を迎えることができました。
このような浮沈の激しい業界で、十年という長い間、多数のお客様にご支持をいただきましたことを、心より感謝いたします。

弊社では、お客さまとして当初想定していた中小企業様だけでなく、一部上場企業や国公私立大学・高校、地方公共団体そして政府関連組織など、信頼性を追求している数多くの法人さまに、多数ご契約をいただくことができるようになりました。また、サーバーの安定性・信頼性を重視する個人のお客様にもご好評をいただいております。現在は、次々とお客さまをご紹介をいただくサイクルが定着して参りましたこと、大変感謝いたしております。

弊社では、急成長の業界の動向に見受けられる、「過度の宣伝活動」「超低価格化」「太容量化」、そして「最新技術の採用」に安易に追従するだけを避け、現在の価格でも、信頼性と安定性、そして安心のサポートを維持することを大前提として参りました。これが一定の評価をいただけた結果でもあるかと思っております。

今後も、これからも、派手な宣伝やマーケティング・価格戦略に偏よることなく、評価の安定した新技術の慎重な導入を重視し、ご契約者さまへのサービスの向上と、なおいっそう高いサーバー品質の維持を目指して、社員一同気持ちを新たに頑張って参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
*
*
*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /