*
*
◆次の十年を見据え、さらなる高信頼のレンタルサーバーへ。◆
*
  平成25年03月01日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*
1.
次の十年を見据え、さらなる高信頼のレンタルサーバーへ。

平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

クイックサーバーでは、インターネットの多様化高速化に追従し、ビジネス使用できる信頼性を確保するため、サーバーやネットワークの強化を継続的に進めて参りました。このたびの十周年を機に、改めてシステム全体を見直し、これから十年間は耐えられる「新しいサーバー・システムの本格的再構築」を開始いたしております。
その内容は、次の3つに分類されます。

1.世界有数のバックボーン
 世界有数の回線専門業者のデータセンターとの契約。
自社でデータセンターを持つ場合に比べ、弊社のコストは大きいですが、業界最高レベルの品質と安定性、そして回線速度を常に維持することが可能です。2009年12月に契約した数テラビットのバックボーンを持つデータセンターは、現在も業界最高レベルの速度と圧倒的な高品質、セキュリティを維持しております。今後も十分なコストをかけて、常に最高レベルのバックボーンを維持・強化してまいります。

2.高信頼ネットワーク&サーバーシステム
 今回新たに導入を開始しているサーバー機は、現段階で市場から入手できる最高性能の製品です。
これを少ない共有数で贅沢に使用するため、おそらく業界最高レベルのサーバー性能となります。ここ2年程度で、クイックサーバーのほとんど全てを入れ替える予定です。同時にサーバーの負荷分散をはかり、さらなる耐負荷性能、耐久性・メンテナンス性の向上を実現するロードバランサーも導入も推進しております。

3.サイバーパトロール機能の強化
 通常のセキュリティシステムのほかに、弊社独自のセキュリティシステムの追加開発を行っております。
弊社では、業界標準のセキュリティに弊社独自のセキュリティを追加し、さらに24時間交代のチェックもしています。しかしインターネットサービスで利便性が高まるにつれ、新しいセキュリティリスクが連日報道され、万全の対策をとっていても、情報が漏れたり犯罪者の尖兵となるリスクか付きまとうようになりました。現在は、「セキュリティリスクをなくす」考えだけでなく「セキュリティリスクを突破されたときの即時ブロック」にも軸足を置き、弊社開発陣の総力を結集し、セキュリティシステムの増強に力を注いでおります。

弊社では、レンタルサーバーとしての基本性能の足腰を固め信頼性の向上をはかると同時に、セキュリティリスクを減らすることを第一としております。一方では次々と登場する最近のインターネットの新しいサービスに関しての追従はセキュリティリスクを十分に検討し今後も慎重に対応して参りたいと思います。

お客様に置かれましては、今後ともご理解とご協力をお願い申し上げます。
*
*
*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /