*
*
◆ご契約者様のサーバー容量を大幅増。ミニでも容量4Gが可能に。◆
*
  平成25年12月03日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*

1.
ご契約者様のサーバー容量を大幅増。ミニでも容量4Gが可能に。

平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
2013年12月05日の更新分から、お客様のサーバー容量を大幅に増加することにいたしました。

近年サーバーやネットの速度が低下する問題が常に指摘され、高信頼を標榜するサーバーでは大容量化を避ける傾向もございました。 弊社では、業界最高速レベルのバックボーンを採用したのち、2013年に入ってからも次のような対策施を次々ととっています。  
 ・高速大容量の最新型サーバーの全面導入。
 ・監視・侵入防止システム等を大幅強化。
 ・高性能ロードバランサーの導入。
これらにより、サーバーの信頼性を維持しながら、容量の大幅増加が可能となったものです。



 ◆ 通常の基本容量

プラン
現行サービス
新サービス
ミニ
500M
2G
ベーシック
1G
4G
ビジネス
1.5G
5G
更新ごとに、さらに毎回100Mの容量追加となります。


 ◆ ダブルサイズ契約の基本容量

プラン
現行サービス
新サービス
ミニ
1G
4G
ベーシック
2G
8G
ビジネス
3G
10G
ダブルサイズ契約は、お申し込み時、更新時に2年以上のご契約をされた場合に適用されます。
更新ごとに、さらに毎回100Mの容量追加となります。


なお、ご契約数が大変多く、ご契約者様すべてについて、一気に容量を上げることは不可能です。
そのため、更新のタイミングで容量アップをさせていただきます。ご了承下さい。なお、更新のタイミングでなくとも、ご希望があれば対応させていただきます。容量が足らない際はサポート窓口からご連絡ください。
事情で個別に連絡させていただいた分に関しては、すでに先行して増量が完了していますので、ご安心下さい。

また、2014年初頭より、新規ご契約者さまについても、同様のご契約容量の増量を開始させていただきます。
今後も、ご期待にお応えすべく、さらにサービス拡充と安定性向上の追及を行ってまいります。
クイックサーバーを、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

■過去の主要な容量増加・回線増強に関する情報
平成23年01月11日 ミニでも1Gサーバーが。 まずご契約者向けに容量を大幅に追加。
平成21年12月14日 回線増強で業界最高レベルのバックポーンを実現しました。


*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /