*
*
◆クイックサーバーーの新体制についてのご案内◆
*
令和3年03月22日
レンタルサーバークイックサーバー
*
*
*

1.
クイックサーバーの新体制についてのご案内。

平素はレンタルサーバークイックサーバーをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

かねてよりクイックサーバーでは、「合資会社アフレックス」が一括して窓口としてお客様対応を行い、サーバーの運営は「株式会社ビービーエスネットワーク」が担当して技術的に困難な問題を解決してきました。しかし、昨今のセキュリティ等の急速な変革に対応するため、お客様と密接に連携を取りながら、より迅速に技術対応を行う必要が出てきております。

そのため、令和3年4月1日をめどに、「ビービーエスネットワーク」が直接お客様に対応させていたき、「合資会社アフレックス」は「ビービーエスネットワーク」を介してクイックサーバーのお客様の開発、その他のバックエンド業務を担当する体制の変更をすることになりました。

今回のこのクイックサーバー内の体制変更によって、お客様のサービスの内容に大きな変更はございません。今までと同様の料金で、今までと同じサービスを今後も継続いたします。今後もご安心のうえ、ご利用ください。また、新たに電話サポートや、新サーバーのご提供も追加で開始させていただきます。詳しくは別な機会にご案内申し上げます。

新体制移行日 令和3年4月1日
サポート電話 (ビービーエスネットワーク)
電話番号 048-658-0577
FAX番号 048-649-5542
※なお、メール問い合わせURLは、今までと同じです。

クイックサーバーでは今後もよりよいサービスの提供が行えるよう、改善に努めてまいります。 引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


*
*
*
/ 閉じる / レンタルサーバー、ドメイン取得ならクイックサーバー /